スマートフォン版はこちら

タナカ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タナカ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「タナカ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0052
住所 大阪府大阪市住吉区帝塚山西4-14-18
電話番号 06-6678-6175
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タナカ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東2-6-11
河村歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居1-11-2
黒澤歯科医院 大阪府大阪市住吉区万代東2-2-16
小出歯科医院 大阪府大阪市住吉区南住吉2-21-15
かおりデンタルクリニック 大阪府大阪市住吉区遠里小野7-7-2
かわの歯科 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-10-18
野村歯科医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-26-11
尾島歯科医院 大阪府大阪市住吉区南住吉2-7-1
松浦歯科診療所 大阪府大阪市住吉区我孫子3-3-6 サンシャインミゾベ1F
スミヨシファミリー歯科 大阪府大阪市住吉区長峡町3-14 ショップ南海住吉内


おすすめ病院の口コミ

  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • あきさん
    岡本歯科医院 口コミ
    痛くないって評判を聞いて行きました。神経を抜くことになったのですが、ビックリするほど痛くなかった。混んでいるのも分かる気がします。
  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • きっちゃんさん
    清水歯科医院 口コミ
    隣町から 永年通っています、人の紹介で行ったのですが此処の先生の所が最高に良かったです、

    外の歯科で歯痛に苦しんで行った時痛み止めの薬以外処置出来ないといわれ薬が効かずにこの清水歯科に行ったところ即効で治してもらい それ以来この歯科以外には行きません。
    最高ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タナカ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル